Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day24

今日も一日お疲れ様です!

 

 

まずは、今日新しく更新された、

12月のスケジュールを見ていきます!

今週気になるイベントは、

採掘アップデート発表

ですかね!

 

ずっとこれを待って、

採掘せずにチケットを貯めていたので

明後日を楽しみにしておきます🤩

 

あと、第二回とくめい杯ってのも

気になりますね

 

どんな大会かは分かりませんが、

大会、と名がついているので

時間があれば参加してみたい!!

 

 

次に

第8弾カードセールについて話したいと思います!

 

まずは次のセールで追加されるカードの

紹介からしていきます!

 

それがこちら

 

の2種類です

 

まずは青竜の方から見ていきます

 

こいつはめちゃ強ですね

 

Twitterの方でも名前が上がっていましたが、

アーケロン

モササウルス

 

などが倍になったら…

って考えたら怖すぎますね

 

特にモササウルスなんて、

24/16という化物になります笑

 

もうリミレジェクラスですね笑

 

というか青は最近、

 

ハーメルン

が実装されたばっかりなのに、、、

 

スパンめっちゃ早いですね笑

 

ただでさえ、

青デッキは揃えるのお金がかかるってのに、

多分次も高くなるんで、大変ですね笑

 

そして次が僕の大本命

 

幻想魔盤 ジ・アース

です

 

こいつの何が強いって、

・1コスで体力3であること

・相手の攻撃力を-1すること

 

がヤバすぎます

 

なんせ1ターン目に出すだけで、

相手はほとんど除去できないからです

 

しかも除去されたとしても、

HP3を排除するのは

早いターンでは相手の動きを止められるので、

 

こちらが立ち位置的に有利になれる、

ということでもあります。

 

ということで、

僕はこのジアースを...

 

 

セールで手に入れたいと思います!!

 

前々回初めてチャレンジしたのですが、

まったくもってダメだったので、

 

今回こそはしっかり成功させていきたいと思います!

 

多分そろそろ機種変します

 

予定はiPhoneXRですね

 

11や11proとの性能差がほとんどなく、

カメラ機能も大していらないので

 

価格の安いXRを選びました

 

本当はrog phone2とか

Blackshark2とか欲しかったんですけどね😭

 

メイン機なので、

使い慣れてるiPhoneがいいなーと思ってしまいました

 

これこそApple社のブランド戦略に

まんまと引っかかってるんですけどね...

 

Appleは本当に互換性が高すぎる!

 

iPhoneの情報を、iPadMacbookで共有できたり

ってのが本当に便利。

 

僕はMacを使っているので、

iPhoneMacへの情報共有のしやすさが

良すぎてさらに離れられない要因になってます笑

 

多分そういう人多いと思います笑

 

皆さんの使っている携帯や、

おすすめの携帯教えてください!

 

そうそう、

今日は久しぶりに黒の経験値が高くて

(50ちょいくらい)

 

最初の3戦は黒でやりました!

 

僕は何度も言ってるのですが、

黒デッキ使い+黒に全振り

なので、

 

黒以外のゴールド&シルバーカードを

もっていません

(もちろんレジェンドなんて一枚もないです)

 

カードのレベル上げて、

採掘でいっぱいシルバー当てて、

自分が欲しいカードにしていきたい...

 

一応まだ微課金勢なので、こういうとこで

狙っていきたいです笑

 

そんな感じで今日の成果です!

+85SPL
+31レベルですね!

 

少しずつプレイ時間取れるようになってきたので

これからも増やしていきたい...

 

とりあえずはこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!