Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day33

今日も一日お疲れ様です!

 

Vinです!

 

今日もブログ書いていきまーす🤩

 

まず最初に、

昨日のブログで、

ランク戦明日からって書いたんですけど

明後日からでした...

 

申し訳ない😭

 

完全に今日が金曜日だと思っていて、

曜日感覚が死んでました笑

 

ランク戦は、

『明日』

からなので、皆さん頑張っていきましょう!🤩

 

 

そして今日も経験値偏らないですね

 

むしろこれがスタンダードで、

偏る時が異常なんじゃないか

と思って来ました😂

 

まああんま気にせずやっていきます

 

明日からのランク戦ですが、

デッキの調節がいまいち上手くいかない..

 

7csのようなフィニッシャーがなかなかおらず、

デッキ構築が...

 

まあでも実戦に投入してみて様子見たいので、

明日頑張ります

 

あ、後

最近忙しすぎるので

更新頻度遅くなるかもです

 

よろしくお願いします

 

最後に今日の成果です!