Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day10

 


目次

・とうとう10日目に突入


・第12回初心者・無課金向け
 クリスペブロンズ(黒)トーナメント大会
 に出場

・第8弾セール情報

 

 

まず最初に言わせてください!!!

 

俺よくがんばった!!!!🤩

 

そして、

 

いつも読んでくれる方、

いいねしてくれる方、

投げ銭してくれる方

Twitterでいいねしてくれる方、

リツイートしてくれる方

 

本当にありがとうございます!😭

 

僕自身めちゃくちゃ飽き性で、

正直3日続くかな〜と思ってました

 

でも皆さんの記事に対しての

いいねやコメント、

 

Twitterでのいいね、リツイート

 

それらに励まされ続けることができました!
(まだ10日だけどね)
 

これからも読んでいただける記事を

しっかり書いていきたいと思っているので、

ご支援よろしくお願いします!

 

でも実際どれくらいの方が

この記事を見ていただいてるのか

わからないんですよね...

 

記事のエンゲージメントとか見れないのかな

 

そこはALISさんにお願いするしかないですね😭

 

あ、あといいねとかって

ALISのアカウント持ってる方じゃないと

できないのかな!?!?!

 

そこも聞いてきます🙇‍♀️

 

自分の記録用に始めたこのブログも

やっぱ反応あると嬉しいもんですね🥳

 

次はYoutubeとかで

ランクマだったり、カードセールとか

配信してみようかな

 

あ、お金ないからカードセール無理だ笑

 

誰かパトロンになってくださーい笑

 

 

 

話は変わって、

きんかい(kinkai)さん主催の、

 第12回初心者・無課金向け
 クリスペブロンズ(黒)トーナメント大会

の1回戦に出場してきました!!

 

名前の通り、ブロンズの黒デッキのみの

大会ということで、

メインで黒デッキを使っている僕にとっては

絶対負けられない戦いでした(弱いけどね)

 

そんな思いで始まった1回戦。

 

なんと...

 

勝利しました!!!!
 

 

これは嬉しい!!!

 

ランクマでボコボコにされた心が

少しだけ軽くなりました笑

 

でもやっぱ、黒ブロンズ強い!

 

僕のメインデッキより強い!😭
(アモンの使い方勉強しなきゃ)

 

てことで次回は決勝戦です!!!



....ん?

 

....決勝戦???

 

そうなんです笑

 

実はこの大会、四人しかエントリーしてなくて、

こんな雑魚な僕でも優勝できるかもしれない、

唯一の大会です笑

 

一応勝ったら賞金もあるみたいなので、

勝ちたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

では最後に、

今日新しく第8弾のセール情報が追加されました!

 

今回追加されたカード箱の2種類!

いや〜どっちも強い🤩

 

今回のハーメルンは、

ターン終了時

ということで、クリスペ では初めての

終了時効果ですね!

 

うまく使えば強いキャラを回復させながら

戦い続けられるかもしれないですね!

 

ただ、青はボトルメインのイメージがあるので

回復はどうなんだろーとか思ってます

 

黄竜フリッグとの相性抜群だと思います!

 

 

このコンボ決まったら

4コスト8/8のバケモン生まれます笑

 

ただ、これは別の人の意見なのですが、

緑は横に並べらなかった時が弱いので、

そこを挽回できるキャラじゃないので微妙かな,

 

それは一理あるなーと思って、

横に並べて勝ち確に近いときに

さらに強いキャラ出してもなー

って感じはありましたね

 

 

まあどちらも強いのに違いはないので、

青デッキ、緑デッキの方には朗報だと思います!

 

僕もセールに参加したいのですが、

SPLがないので参加できませんが😭

 

 

そんなこんなで今日の成果です!

+50SPL

+65レベルでした!

一昨日のボーナスはまだ受け取れませんね泣

 

そして今日で50SPLだったボーナスが
35SPLになっちゃうので残念です😭

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!