Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day25

今日も1日お疲れ様です!

 

いやー、

今日は経験値の偏りが凄かった!

 

初めて70台にいってるの見ました🤩

 

もちろん、、、

 

させていただきました🥳

 

それにしても1700!!!

 

経験値旨すぎる!!!!

 

1700×3なので

まさかの5100!?!?

 

これがちょっと前のクリスペ で

普通だったと聞いて戦慄...

 

プライムはなかったにしろ、

この経験値はヤバすぎますね...

 

この緑のあとも

白が60台とめちゃくちゃ高い1日でした

 

ただ...

 

黒の経験値がほぼ偏らない!!

 

いや、みんなが黒使ってるのはわかるんだけど...

 

黒強いのはわかるんだけど...

 

俺ほとんど黒しかシルバー以上持ってないから、

レベルが上げられない!!!

 

持ってるシルバー以上のカードと色違っても、

経験値半分とかでいいから入って欲しい...

 

伝わるかな?

日本語下手くそですいません😭

 

とりあえず、

今日はたくさん経験値もらえたので

良かった🤩

 

 

 

さてさて、

今日は運営さんから

こんな発表がありました

 

 

まさかまさかの

第二回公式大会!!!

 

僕は第一回大会のときは、

クリスペ を始めていなかったので、

 

僕にとっては初の公式大会となります

 

軽く概要を説明すると、

 

まず、試合は予選と本戦に分かれており、

予選が

2019年12月21日(土曜日) 19時~21時
 

決勝が

2019年12月22日(日曜日) 

18時スタート(チェックインは17時から)
 

 

から行われます。

 

予選はコロシアム形式で行い、

エントリーはなし。

参加したい方は試合開始時刻に

ゲーム内のコロシアムに参加するだけ。

 

予選の勝敗はギルド戦やランク戦のように、

レートで勝敗を決めます。

 

その中で上位16名が決勝大会に進出。

 

決勝大会はトーナメント形式で、

各試合2ゲーム先取です。

 

そのゲームでは異なる色のデッキを

2つ使います。

 

景品は

優勝者が黒のオリジナルシルバーカードの

発行権NFT

Best4までがカードに戦績を記録

Best16までが称号って感じです

 

 

...僕には関係なさそうです

 

まず16位無理!!!!

 

ギルド戦だってめっちゃ頑張って

58位だったのに、

 

急に16位は無理!

 

ニャル買わないといけないじゃん!!

 

無理だよ!!!

 

まあ参加しますけど...笑

 

善戦したいと思います!!

 

詳しい概要は

上のツイートから飛んで見てください!

 

 

あ、そうそう

 

サブ垢(リファしてないよ)で遊んでて、

なんとなく採掘したら...

 

 

当たっちゃいました笑

 

秒で売りましたが笑

 

こいつが当たってくれたおかげで

次のセールの足しになりました...

 

どうにか次で黒ゲットするぞ!!

 

てな感じで今日の成果です!!

 

+553SPL

+51レベルですね

 

ハンプティが売れたのと、

経験値いっぱいもらえたのがデカかった!

 

とりあえずはこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!