Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day18

今日はなんもなかった...

 

ので、今日買ったものを紹介します!

 

それがこちら

 

Anker Soundcore Life P2

 

です!!

 

 

いや正直前からワイヤレス欲しくて、

でもAir potsとかPowet beets proとか

めっちゃ高いじゃないですか。

 

なんで、有線のワイヤレスイヤホンを

買ったのですが、

 

筋トレする時まあまあ邪魔

なんですよね😅

 

そこで、いいくらいのお値段の

ワイヤレスイヤホンないかな〜と思ってたら...

見つけてしまいました笑

 

もともと僕はAnkerという会社が好きで、

モバイルバッテリーに始まり、

充電コード3本、

FMトランスミッター

有線のワイヤレスイヤホン

など様々な商品を買ってきました。

 

というのもAnker社の製品は、

性能がめちゃくちゃ高いのに、

価格がめちゃくちゃ安いという

 

僕のような貧乏人にはぴったりなんです笑

 

そして今回買った

Anker Soundcore Life P2

 

僕が考える最大の魅力は、

 

IPX7

である。というところです

 

このIPX7というのは

防塵、防水規格であり、

 

IPX7だと

防塵には対応していないが、

防水には7まで対応している、

という意味になります。

 

日常的に使う上で、防水というのは

とても大事なのは皆さんご存知だと

思います。

 

この7というのは,

真水の入ったタンクに浸す。製品の外郭上端から水面までの距離は0.15m。下端から水面までの距離は1m。30分間浸す。

防水規格|IPコードの一覧。IPX, IPX4, IPX5,IP67, IPX7, IPX8, IP68とは
カメラや携帯、スマホ等の電子機器の防水性能・防塵性能を規格化したものとして、IPではじまる記号(IPコード)による保護等級がその性能表示に使われます。IP, IPX, IPX4, IPX5, IP67, IPX7, IPX8, IP68といった記号で表示されるこれらの防水・防塵性能がどのようなものなのか以下に見ていきます。
www.toishi.info

という実験にクリアしているのです

 

ということは雨が降っても

ある程度耐えることができます

 

しかも

イヤホン本体で7時間再生、

ケースと合わせると40時間も

再生できます!

 

これはもともとAnkerが

モバイルバッテリーの会社なので、

自社の技術をうまく転用していますね🤩

 

また、ノイズキャンセリングや、

グラフェンを採用したりしています

 

簡単に言えば、高音質ということです!

 

これだけの機能が詰まって

5000円を切るなんて正直ありえないです笑

 

デザインもスタイリッシュだし

めちゃくちゃいい

 

これは買うしかない!

と思って買ってしまいました笑

 

これで僕の筋トレライフが

楽しくなるなら安い買い物ですね笑

 

あ、別にアフィとかじゃないですよ!!

ただ僕が買ったものを紹介しただけです笑

 

 

あ、そう言えば...

 

Rubyのギルドマスターの

Crypto-Koalaさんが行っている

 

はぐれコアラを倒したら

0.01ETHゲット選手権!!!!

多分名前間違ってます笑

 

というのがあって、

 

ルールは簡単で

コアラさんがフリーで潜っている間に

対戦し、勝利したら

0.01ETHをコアラさんからもらえる、

という企画でした。

 

僕は直接はその企画を知らなかったのですが、

Discordのメンバーから教えていだだき、

フリーで対戦を行うと、

運よく遭遇することができました!

 

その結果...

 

クリプトスペルズ - ブロックチェーンカードゲーム CryptoSpells(クリスペ)公式サイト
日本初のブロックチェーンTCG、Crypto Spells
cryptospells.jp


勝った!!!

 

しかもだいぶ圧勝!!!(そんなことない)

 

いやマジで勝てると思ってなかったので

結構嬉しかった🤩

 

てことでしっかり0.01ETHもらいました🤩

 

ありがとうございます🥳

 

てな感じで今日の成果です!

+38レベル
+35SPL

ですね!

 

最近、ギルド戦に向けて

バトルを頑張ってるので、

しっかりと成果出せたらいいな...

 

 

とりあえずはこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!