Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日Day 11

 

 

 

 

 

 

 happy birthday 俺!!!!!!

 

本日、11月21日は僕の誕生日です!!

 

いや〜、おめでたい

 

って自分で言うのはなんかアレですね笑

 

でも今は彼女もいないので

自分で言っていくスタイルでいきます笑笑

 

ここのコメントや、Twitterでも

祝ってもらえたら嬉しい😊

(強要)

 

小澤さんとか何かプレゼントくれないかな😏

どなたでもいいので待ってます😍

 

 

 

ってことで本編行きます笑

 

ただ今日は例の如く、

あまりクリスペ出来なかった😭

 

しかもこれから飲み会もあるので、

これからもできないという😭

 

 

なので今日は、

誕生日を祝ってほしい!ってだけの記事に

なりそうです笑

 

 

あ、そうそう

そういえばギルドマスターが

誕生しましたね!!!

 

やっぱり界隈でも有名な方が選ばれていて

すごいなーと思いました!(小並感)

 

まだ所属するギルドは決めていないので、

黒デッキのおすすめのギルド教えてください!

 

 

 

てな感じで早いですが今日の成果です!

※今日はスマホからなのでみにくいです

 ごめんなさい🙏🙇‍♂️

 

+58レベル

+50SPLでした!

 

 

やっぱあんまりできてないですね〜😓

 

 

めっちゃ短いですが

今日はこのくらいで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!