Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の一日

 

お久しぶりです!

Vinです!

 

更新遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

 

久々の休みがとれたので、

更新していこうと思います

 

最近の大きなニュースといえば、

カードセール第11弾に参加したことですね

 

もちろん狙うはこのカード

アザゼルさんですね~

 

 

なにがいいってスキルが最高すぎる!

 

召喚時に

両リーダーの体力を合計し、

半分ずつ分け合う

という、アグロ対策ばっちりなカードなんです

 

しかも4/6となかなかしっかりとした

ステータスをもっているので

単体でも普通に強いです。

 

しかし、僕がアザゼルを買おうと思った

一番の理由ではありません

 

一番の理由は

絵が好みすぎる!!!!

 

ことです。

 

いや今までのクリスぺのカードと

テイスト違いすぎない???

 

最高なんだが????

 

マジ綺麗。

 

その一言に尽きますね

多分共感してくれる方は多いはず(笑)

 

しかも、このカードセール発表時、

このリーズというカードと一緒に

発表されたのですが

 

このカードが強すぎる!

と注目は全部持っていかれていました

 

そしてそのリーズは強すぎて

代わりに違うカードが

セールされることとなりました

 

そのカードがこちら

 

 

はい、お分かりの通り

また強すぎると炎上しました(笑)

まあしょうがないかなーとは思いますね

 

レジェンドならまだしも

ゴールドでこれはね...ってなってました(笑)

 

はい。アザゼル全く注目されてません

 

こんなに強いのに全く注目されていません

 

 

チャンス!!!!

 

こんなに人が注目していなければ、

競争相手も少なく買えるんじゃないか!!!

って思いました(笑)

 

なのでいつものように10分前から準備し、

セールに臨みました

 

すると。。。

 

 

まさかの5枚目で買えてしまった!!!

今まで参加したセールは

 

そもそも最初からログインできなかったり

50番以降でしか買えなかったり散々だったのに

今回どうした(笑)

 

1998SPLで購入できたのは激熱でした☺

 

また、カードセールでこんな機能が追加されていました

 

購入後、1分以上間隔をあけないと

2枚目を買えない

 

という機能です

 

これは前から僕が言っていたことで、

回線が速いユーザーがいるのは仕方ない

ただそのユーザーが2枚も独占するのはどうなのか

と思っていたので、

 

マイクリみたいに1分開けるとかしてほしい!

って言ってたら実装されていました(笑)

 

さすが運営!!

 

って感じでアザゼル編は以上です

 

明日、

一月のカレンダーあげます!

 

 

 

あ、そうそう

 

僕、マイクリ始めちゃいました(笑)

 

理由はありません(笑)

とりあえず始めてみようかなーって感じで

はじめてみました(笑)

 

あんまり課金する気はなくて

今のところ

プライム1000GUM

雷電為衛門500GUM

パスカル500GUM

の2000GUMしか使ってないですね

 

多分これ以降は課金せず、

プライム更新しつつ

オリエク当てていきたいと思います👍

 

 

こんな感じで今日は終わります!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

もしよければ

いいね、投げ銭の方よろしくお願いします☺