Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day12

 

 

 

まず最初に、

皆さん、ALISでも

Twitterの方でも、

誕生日おめでとうのコメント、

本当に

ありがとうございました!!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです🤩

僕が考えているよりも

何倍もの方からコメントをいただき、

正直びっくりしてます笑

 

でもそれだけこの界隈が暖かく、

良い方ばかりがいらっしゃるということで、

とても恵まれてるなーと感じました

 

ですので、そんな方々に

もっと楽しく読んでもらえるよう、

ブログをがんばって書いていくので

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

ということで本編です!

 

 

今日は僕の誕生日レベルのビックイベント、

 

ギルド実装(β版)

 

でした!

 

Twitterの方でもあったのですが、

軽く、各ギルドマスターと

ギルド専用クリプトスペルに

ついてまとめました!

 

まず赤(rudy)

 

 CryptoKoala(@CryptoKoala555)さん

がギルドマスター

そしてギルド専用クリプトスペルが

こちらになります

 

 

そして青(Sapphire)

 

kamatomo@21時からミルダム

@kamatomogkbwryt)さんが

ギルドマスターとなり

そしてギルド専用クリプトスペルが

こちらになります

 

続いては緑(Emerald)は

ホトトギス@majoule_maju)さんが

ギルドマスターとなり

そしてギルド専用クリプトスペルが

こちらになります。

 

 

続いて黄色(Diamond)は

 

nnppnpp(@nnppnpp)さんが

ギルドマスターとなり
 

そしてギルド専用クリプトスペルが

こちらになります

 

最後に、

黒(Onyx)は

しまりす(@shimaris_CrySpe)さんが

ギルドマスターとなり、

 

そしてギルド専用クリプトスペルが

こちらになります

 

 

さあ、一気にギルドマスター、

ギルド専用クリプトスペルを紹介しましたが、

 

皆さんはどのギルドにいきますか??

 

もし良ければコメントで教えてください🙇‍♀️

 

 

そして僕は。。。。

 

 

んぺ〜さん率いる黄色(Diamond)に

所属することを決めました!!!

 

理由としては

僕がメインで黒デッキを使っていて、

Diamondのクリプトスペルが

優秀すぎた、という点ですね。

 

ただ、Diamondは結構人気があるらしく、

ギルドで上位陣に入るのはなかなか厳しそう。。

 

それでもしっかりとしたデッキ、

戦術を駆使し

しっかり勝ちを積み上げていければ良いな、

と考えています!

 

 

そのためには後、

 

ヴァンパイアロード×1

グレンデル×1

 

が必要なので、

 

もし安く譲ってくれる方がいらっしゃいましたら、

DMはコメントお願いします!

 

ヴァンパイアロード3200円前後、

グレンデル1300円前後で考えております!

 

もちろんもっと安くても構いません!笑

よろしくお願いします🥺

 

 

 

そして今日、

ギルド実装と同時に

新しいブロンズカードも実装されました

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的にはヴァレンですかね〜

 

スカイガルドの巨神兵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を筆頭に、

白デッキ相手には

ガッツリハマるんじゃないかなー

って思います

 

 

 

まあ僕は黒デッキなので

なんとも言えませんが...笑

 

 

今の僕は

グレンデルが欲しい。

そして、

せっかく新しいブロンズも

実装された。。。

 

ということは。。。?

 

 

引くしかない!

 

最近全然シルバーと出会えてないので、

そろそろ出会いたい!!!

 

 

さあいけ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一応コンプしたけど...

 

 

シルバーが...

 

 

出ない....

 

 

なんで!?!?!?!

 

 

誕生日に採掘したら

リミテッドレジェンド出るんじゃないの!?

(錯乱)

 

 

シルバーが一枚もでないとは...

 

流石に渋くて泣きそうでした😭

 

 

しょうがない!

 

またいっぱい貯めて、

ギルド採掘頑張ろう!

 

 

 

そんな感じで今日の成果です!

+53レベル

+100SPLでした!

 

SPLが増えてるのは、前もらえなかった分の

50SPLが正常に入ってきたからですね!

 

 

また明日からもがんばっていきます!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!