Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の一日 Day5

 

今日はなかなか経験値の歪みが出ず、
最初の3戦するタイミングが全然なくて大変でした...

 

結局、黒が42の時に最初の3戦のぶん、
使い切ったので、上手く貯めれませんでした😭

 

ただ!!!

今日は、

ビックニュースがあります。

 

それは。。。。。。

 

 

アモン×1、ヴァンパイアロード×1が
手に入ったのです!!!

しかもこのアモン、
No.7という早番&ラッキーな数字🤩

 

僕のTwitterを見てくれている方は、
ご存知だと思いますが、

 

僕は黒デッキを作りたくて、
ずっと安く譲ってくれる人いないか、
安く売っていないか、magiやトレード欄を、
徘徊するぐらい探していました

 

そうして比較的安いアモン、ロードを見つけ、
売主に値段交渉をして、見事、この2枚を
手に入れることができました!!!

 

正直、自分の中ではもっと先だと思っていました。
しかし、僕が値段交渉した方々は、
とても優しい方々だったので、
なんとか、今の時期に手に入れることが
できました!



これで、アモンが2枚、
ロードが1枚になり、
残りがあと
 


ロード×1
グレンデル×2
悪魔の軍団×1
 


と、完成にめちゃくちゃ近づきました!!
 


まあもう、magiのポイントがちょっと、
SPLはすっからかんなので、
連勝して採掘して高く売れるシルバーを
たくさん当てる、という作業を頑張らないといけません泣
 


って書いてる間に、
グレンデルを手に入れてしまいました笑

 

 



本当にこの界隈優しい、あったかい人
多すぎます!!!!

僕が値段交渉しても、返信がほとんど返ってくるし、
返信くれた人は絶対に値下げしてくれる😭

正直、もっとDMとか無視されて、
金ない奴は帰れ!!見たいな感じに
なるのかと思ってました

全然そんなことない😭
びっくりするくらいみんな優しい🤩

 

なので、僕もこういう値段交渉をされたときは、
しっかり対応したいと思います

みんなで優しさの輪をつなげていこう!!!!

 

そしてそして今日は、
新環境杯という、moon #003028さん主催の
イベントが開催されていました

 

当然、僕も参加したのですが,,,,

 

相変わらず勝てない。

 

特に今はアモンやロード入れてるデッキで、
慣れてないというのもありますが、
せっかく入れたのに勝てないというのは
メンタルにくるものがあります。。。

まあでも使い始めなので、
これからいろんな人の動画や
プレイなどを見て自分なりに構築できたらなー
と思いました
(黒デッキ使ってるよーって方、
 もし良ければ運用方法とかこそっと
 教えていただきたい🙇‍♀️)

 

そんなこんなで今日の成果です
 

昨日から
-1366SPL
+32レベルでした

SPLが減っているのは、アモンを買ったからで、


レベルが全然上がってないのは、


経験値の歪みが小さい時に
10倍ボーナスを使ったこと、


そもそも忙しくてプレイできなかったこと
の2つが原因ですね

 

明日は友達と出かける予定なので、
今日以上にプレイできず、
ブログ自体も薄い内容になってしまうかもしれません泣

 

というか、ここ数日内容濃すぎ!!笑

本当はこのくらいを平常運転にしていきたい笑
 



ここまで読んでいただきありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!