Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の一日 Day9

目次

・経験値が渋い!!

・僕の筋トレ

・まさかの色チェン?

・採掘のお時間

・大会に参加

・次参加する大会

・今日の成果

 

 

 

今日は経験値が渋すぎる!!!

全然歪まない!!!

 

僕みたいな微課金勢にとって、

最初の3戦経験値10倍ボーナスは

生命線です。

 

だって、その3戦やるだけで

1日で獲得できる経験値の

ほぼ全部を占めるからです。

 

そもそもクリスペ に当てる時間が取れず、

忙しい日々を送っている方は

特に共感していただけると思います!

 

そしてその3戦から手に入れる経験値で、

ガチャを回し、シルバーを当て、

それを売る事でSPLをため、

自分が欲しいカードと交換していく、

というサイクルで回しています。

 

という事で

このサイクルの1番最初である

獲得経験値10倍がいかに大切か

わかったと思います

 

まあ、歪みが出るのが夜遅くでもいいんですが、

そうなると夜までバトルできないので、

経験値をコツコツためられないという...

 

難しい問題です😭

 

まあここら辺は運営さんが解決してくれるでしょう🙇‍♀️



そしてそして、

今日は時間があったので筋トレに行ってきました

 

ちなみに僕がいつも行っているのが、

エアロバイク30分

ダンベルプレス 上がらなくなるまで

大胸筋上部に効かせるやつ 上がらなくなるまで
(名前わからない泣)

ラットプルダウン ギリギリ10回できる重さ×3セット

 

って感じですね

 

筋トレなんてした事ないわ!!!

そんなもんわかるか!!!

って方向けに超簡単に説明すると

 

足の筋肉、胸の筋肉、背中の筋肉

を鍛えるトレーニングをしてるって事です!

 

ただこれだけだと体のバランスが悪くなるので

しっかり途中で調整しながらやってます👍

 

筋トレした事ない方も是非やってみてください!

意外と楽しくて、その日のご飯

いつもより美味しく食べられますよ🤩

 

そんなこんなでやっと少しだけ経験値が歪み、

青が43になっていました

めちゃくちゃ悩んだのですが、

しょうがないと思い、プレイしました

 

すると、

 

 

...青デッキ強くね???

ネットで調べた青アグロデッキめっちゃ強くね?

こんなサクサク勝てちゃっていいの??

 

ってくらい勝ててしまいました。

 

正直、 今使ってる黒デッキよりはるかに勝ちやすく、

ちょっとショックでした笑

 

その後もスルスルと勝ち続け、

なんと一発で7連勝することができました。

 

7連勝。そうです。

 

採掘のお時間です!!!!

 

今溜まっているチケットは63枚

 

そして最近ずっとシルバーが出ていない

これはもらった😏

 

いきます!

 

 

 

 

 

はい爆死😭

 

 

...全く当たらないんだけど!?!?!?

もう300枚連続以上出てないんだけど???

 

こんなもん?😭

 

7連勝して、

ゴールド3枚、シルバー2枚持ってて、

レベルも平均30くらいはあるのに

 

今までより当たらないんですけど!!😭

 

運営さーーーん、助けてください泣

 

 

そんなこんなありましたが、

僕が入っているDiscordグループで

こんな話が持ち上がりました

 

日足大陰線さん、という方発案の、

緑白限定コロシアム!

 

しかもレート1450以上の方から抽選で、

プロモカードが当たるらしい!!

 

僕はメインが黒なので、

緑と白はめちゃくちゃ弱いのですが、

一回でも参加すれば抽選対象となれるという、

めちゃくちゃお得な大会だったのです!

 

それを聞きつけ秒でエントリーした僕。

 

負けるまで試合しよ〜とか思ってたら、

案の定一発目で負けて僕の大会は終了しました笑

 

遠吠え引いてたら勝てたんだけどな...

 

でもやっぱ楽しかった🤩

 

大会といえば

きんかい(kinkai)さんという方が主催している、

初心者向けブロンズ(黒)トーナメント

に、参加することになりました

この大会はMax8名までで、参加コメント順に戦い、
最後まで勝ち残ったら0.005ETHがプレゼントされます!

そしてこの大会を5回優勝すれば、なんとヴァンパイアロードがもらえます!
 

黒使いの端くれとしてこの大会では負けられません😤

 

この大会に参加した時の模様を

またこのブログで書いていきます!

楽しみに待っててください!!

 

 

 

そんな感じで今日の成果です!

+50SPL
+55レベルでした!

今日の分のボーナスは受け取れたのですが、

昨日の分のボーナスはまだ受け取れてません泣

 

早めの対応お願いしたいですね

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!