Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day6

 

今日はちょっと短めです!
一日中出かけていて、ついさっき(23:00)
に帰ってきたので、今急いで書いてます笑

今日は出先から『ランクマッチ』
というものに参加しました。

このランクマッチ というのは、
同じランク帯の人同士で戦って、
勝てばランクが上がり、
負ければランクが下がるという、
至ってシンプルな戦いです

上位者には商品もあるということで、
昨日黒デッキを完成に近づけた僕は、

これならいける!

そう意気込んでいました。


しかしこれが、全く勝てない😭

黒をメインで使っているのですが、
赤、緑に展開され、青のボトルに直接殴られ、
白の高火力&高防御を突破できず、
同族にぎりいい勝負、みたいな、

倍以上負け越して。正直心折れそうです😭

微課金なので、欲しいカードが安くなるのを待ち、
出品者さんに交渉し、

まずそもそもの購入金を溜めるために
バトルで経験値をため、

シルバーが出やすいように
7連勝できるまでは採掘を我慢し、

などやっとの思いで手に入れたのに、
ブロンズだけの人に負けちゃうんだー
と思うとなかなか辛いものがあります笑

ただ、他の黒デッキを使っている方に
アドバイスをいただいたり、
改善点について話し合うことができたので、
そこを改善しつつ、戦い方を見直していってます😂

現状、
手札事故、手札足りない、フィニッシャーがいない、
が重要課題なので、
コスト低くて手札引ける奴入れつつ、悪魔の軍団を
フィニッシャーとしていきたい感じです
(本当はニャル入れたいけど...)




あ、そうそう

これ見てください

デイリーボーナスで300SPL当たりました!!!

 

これが今日唯一嬉しかったことです笑
 

こういう抽選で何人系は僕とめちゃくちゃ相性悪くて、
絶対当たらないだろうなーと思っていたら当たりました笑

 

最初は嬉しさより驚きが勝っちゃいました笑
 

正直微課金勢にはめっちゃ助かるので、
大事に使っていきます笑

 

てな感じで今日の成果です!

昨日から
+300SPL
+44レベルでした

あ、採掘したんですけど、
何も当たりませんでした😭

もうちょっとシルバーの確率あげて欲しい😭

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!