Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day31

今日も一日お疲れ様です!

 

Vinです!

 

今日もブログ書いていきまーす🤩

 

 

さてさて、

昨日のブログにも書いた通り、

 

第8弾カードセール

に参加して来ました!!!

 

狙いはもちろん

 

ジアース!!!

 

2枚狙っていきます!!!

 

 

さあ、全ての予定を19時までに終え

回線速度をチェックし、

 

今自分が使える回線で

1番早いものを選択!

 

19:55に携帯をシャットダウンし

目の前に時計を置く。

 

19:58に再起動

キャッシュを残さない

 

19:59。

目の前の携帯で1秒の感覚を掴み、

20:00ジャストにショップへ入れるよう

イメージトレーニン

 

そして運命の20:00

 

入れた!!!

 

前回はここでまさかの

ショップにすら入れず、

戦いに参加できない屈辱がありましたが、

 

今回はしっかり入れた!

 

すでに2枚買われている。

 

しかしここで慌ててはいけない。

 

そして落ち着いて秘策開始。

 

このことを教えてくれた方は、

10番台で買えていた。

 

僕もそれに続いて...!!!

 

 

買えない

 

買えない

 

買えない

 

買えない

 

買え...た!!!

 

時にはもう、一枚2900SPL

 

2枚買う予定で5000弱SPL用意したのに、

そもそも買えず、

 

挙句約3000SPL使ったため、

2枚目にはいけず

 

 

やっぱ機種か...

 

iphone7じゃ厳しいか...

 

XR買ったけど、まだ届いてないんだよな..

 

 

 とりあえず

 

超絶悔しい!!!!

 

2枚ゲットして、

今週末のランクマッチで

しっかり活躍してもらおうと思ったのに...

 

高すぎる泣

 

でも今見たら

3300SPL!?!?

 

って青龍もめっちゃ高いやん!!

 

青と黒は強いから、

ユーザー多いとは思ってたけど

ここまで高騰するとは...

 

というか、

普通に疑問なんですが、

 

なんで前回のセールの結果で

次回のセール開始価格決まるの?

 

一律1300SPLから!

とかにすればいいじゃん

 

そしたら、僕みたいなライト勢も買えるし

枚数も多く出ると思うから

逆にそっちの方が良くない???

 

なんでかわかる方いたら

コメントとかお願いします🙇‍♀️

 

まあ、

高くても買えるくらい

稼げよって話ですけどね笑

 

とりあえずデッキ組んでみて、

それで何回か対戦してからですね

 

引かなきゃ負けるようなキャラでもないので、

まあどうにかなるでしょう!😭

 

あ、そうそう

今日の定期アップデートで

こんな機能が追加されてました

 

カードの欄から所有カードを見た時、

右上にそのカードのレベルが表示されるようになってました!

 

実は

結構前に提案してたんですよね〜😏

 

これって実質僕の功績???

(そんなわけない)

 

これでレベルが見やすくなったので、

結構地味に嬉しいアプデでした!

 

 

最後に今日の成果です!

SPLめっちゃ減っちゃいましたね...

 

 

まあ先行投資だと思って割り切ります!

 

今日はこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!