Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day32

今日も一日お疲れ様です!

 

Vinです!

 

今日もブログ書いていきまーす🤩

 

 

なんか毎回書いてる気がするんですが、

全く経験値偏りませんね笑

 

というか、

僕が見ると経験値偏らない笑

 

やめてほしいですね笑

 

22時まで偏らなかったので、

諦めて20台でやりました笑

 

さあさあ、

今日は運営さんから

こんな発表がありました

かっこいい!!!!

 

使うかは置いといてかっこいい!!

 

友達がリファ踏んでくれたから、

この機会にプライム誘ってみよう🤩

 

しかも、黒のカードっぽいんで

もっとくだけもっときたい!!

 

多分すごい人とかは、

めっちゃ手に入れるんだろうな...

 

まあ一枚手に入ればいいかな笑

 

 

それより大事なことがあります!!

 

明日ランクマッチ!!!!

 

 

 

何時からなんだろう...

 

調べて来ました

 

9:00~12:00

21:00~24:00

 

らしいです!

 

ちょっとおさらいしてみましょう

とりあえず、

100位狙っていきたいと思います!

 

レートは1600が目標ですね

 

前回のギルドバトル戦は、

1578くらいがMAXだったので、

しっかり勝っていくしかないですね...

 

問題は最強の7csがないのが痛い...

 

まあでもデッキ組み直してるので、

頑張るしかないですね

 

あ、そして

カード経験値は入るみたいです!

 

多分、ランク戦で

レジェをレンタルする人がいるから

こういう対応になったと思います

 

でもそれは嬉しい!!

 

でも週末忙しいんだよな...

夜も遅いから、夜はできないし

遅いから朝も起きられない...

 

二重苦です笑

 

まあどうにか勝率上げて頑張ります🤩

 

 

最後に今日の成果です!

そろそろ採掘チケットが700枚になります!

 

たまーに一回だけ引いてるんですが、

全然出ませんね笑

 

まあもうちょっと貯めまーす笑

 

今日はこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!