Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day30

今日も一日お疲れ様です!

 

Vinです!

 

今日もブログ書いていきまーす🤩

 

 

皆さん忘れてませんか?

 

明日は

第8弾カードセールの日ですよ!!

 

そして僕はもちろん!

 

幻想魔盤 ジ・アース

 

を狙っていきたいと思います!!

 

ただ問題は価格ですね...

 

次のセールはいくらから始まるんだろうか...

 

あんまり高いと買えない...

 

今回、僕が用意したのは

5195SPL!!!!

 

一応2枚揃える予定なので、
2500SPLまでには買いたい...

 

理想は2000SPL以下で

2枚揃えたい...

 

 

ちなみに今回はガチでいきます!

 

スマホとパソコンを持ってるので、

どちらが回線速度早いか、

20:00にしっかり測ったり、

 

知り合いの方から教えてもらった

秘策も用意しています!

 

前々回は

そもそも参加失敗して

焦っちゃったので、

 

今回はそうなっても動揺せずに、

落ち着いて買っていきたい!

 

そしてできるだけ早い番号を

ゲットしていきたい!!

 

デッキはすでにいくつか

考えてあるので、

 

明日しっかりゲットがんばります!

 

 

 

ここでちょっとスケジュールチェック

 

...今週末ランクマッチやん!!

 

めっちゃ忙しいんだが😭

 

多分全然回れない😭

 

とりあえず頑張るけど、

そういえば賞品なんだっけ

 

 

これだ

んー、、、

 

トゥインクルチャームくらいは狙いたい..

 

本当はクララまでいきたいけど、

多分そんなに回れないし、

そこいけるまで強くない笑

 

ただ、

明日のカードセール買えたら、

結構行けそうな気がする!笑

 

まずは明日がんばります笑

 

てな感じで今日の成果です!

いや〜

とうとう採掘チケットが

600枚超えて来ましたね笑

 

逆にいつ引いていいかわからない笑

 

とりあえず、

採掘アップデート後に

7連勝できたら引こうと思います!!

 

 

今日はこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!