Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day27,28,29

 

またまた全然更新できなくて

すいません泣

 

前も言ったと思うんですが、

今月はめちゃくちゃいそがしくて

 

昨日も2:00帰りでした...

(前も書いた気がする笑)

 

どんだけ忙しいかというと、

昨日は一回もクリスぺ触れませんでした。

 

そうです。

 

デイリーボーナスすら、

できなかったのです泣

 

さすがにどんだけ経験値低くても、

デイリーボーナスくらいはやりたかった...

 

まあでもたいして経験値に

差が出なかったと言い聞かせて

今日はクリスぺがんばります

 

そうそう、

最近触れていなかったり、

Twitterすら見れなかったので

わからなかったのですが、

 

昨日から今日にかけて、

めちゃくちゃ長いメンテありませんでした?

 

それ知らなくて、

朝ログインできなくてびっくりしました(笑)

 

でももっとびっくりしたのが

緑の経験値(笑)

 

 

7って(笑)

 

さすがにやばい(笑)

 

とかおもってたら。。。

 

 

82!?!?!?

見たことない経験値(笑)

 

そしたら赤の経験値やばい(笑)

 

3って(笑)

 

7の半分もないという(笑)

今日は経験値があれそうなので

たのしみですね(笑)

 

あ、そうそう

 

フリーで対戦してたら、

ニャルと出会って、

 

久々のレジェンドだーと思ってたら

 

 

倒しちゃいました

本当に何にも考えず倒しちゃったので、

通知来るまで全く気付いてませんでした(笑)

 

でもニャルとかレジェンドって

登場したとき

枠が虹色?っぽい白でかっこいいですよね

 

 

 

 

 

特別感出ててめっちゃすきなんですよね

 

わかる人いるかな(笑)

 

だからいつかはレジェンドゲットしたい

ですね...

 

そしたらブログ名かわっちゃいますけど笑

 

誰か僕にニャルください🤩

 

 

まあそんな感じで笑

 

 

...今日も結局短いやん!!!

 

ダメじゃん笑

 

これからもっとがんばります🤩

 

てな感じで今日の成果です!

あ、そうそう

 

サブ垢からのSPL移動で、

結構増えてます笑

 

+3730SPL
+105レベルですね

 

とりあえずはこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!