Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の一日 Day19

今日は経験値が少し歪んでくれたので、

比較的早めに最初の3戦できた🤩

 

今日は、
コインチェック×クリスペ 

のコラボが発表されましたね!

 

 

「クリプトスペルズ」が「Coincheck」とコラボを実施
クリプトスペルズ配信元CryptoGames配信日2019/11/28<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>ブロックチェーンゲーム「クリプトスペルズ」が、国内で初めて仮想通貨取引サービス『Coincheck』とコラボキャンペーンを実施! ブロックチェーンゲームの開発を行う、クリプトゲームス株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:小澤 孝太)は、運営するブロックチェーンゲーム「Cr…
www.4gamer.net

 

 

 

素晴らしいのが、

チャンス1の、

 

参加条件を満たした全員に、


『クリスマス スノーマン(銀)』

 

が配布されることですね!

 

みんなもらえるっていいですね🤩

 

そしてなんと、

抽選で30名に

『クリスマス スノーマン(金)』

 

が当たるそうです!!

 

これは完全に運なので、

もし当たったら高値で取引されそう..

 

しかもスノーマンは、

青デッキ使いには絶対入れるので

需要はめちゃくちゃある...

 

 

てことは...?

 

当たってくれ!!!!!!笑

 

完全に欲にまみれてますね笑

 

 

そして今日は定期メンテナンスがありました

 

メンテはクリスペ のため、

ってのはわかってるんですが、

もう少し短くなって欲しい...

 

さて、メンテも明け

早速クリスペ を....

 

 

 

んんん????

 

なんか変わってるけど

これで当たってる???笑

 

シュモン首伸びた??

 

ディバインもびっくりして

2度見してるよ???

 

なんか、Google Chromだけ

らしいのかな?

 

直しかたわからないけど、

あんま気にしないでおきます笑

 

そうそう、

先日あげた12月のカレンダー

 

イベントが追加されましたね

 

 

ギルドストック

 

というものが売られるらしいです!

 

名前からすると、

このストックを持ってる人が

ギルドマスターになれそうですね

 

たくさん持ってた方がいいのかな?

 

...いくらだろう

 

買えるかな...

 

 

はっ、買っちゃダメだ

ブログの名前が変わっちまう

 

これから年末年始だし、

いっぱいお金使うのに、

 

運営は

どんだけ金取るつもりですか!?!?

 

なんて奴らだ..

 

こんないたいけな消費者から

金取るなんて...

 

...下さなきゃ

 

 

遠い話のことはさておき、

 

明日からギルドランク戦!!!

 

明日、明後日の

9:00~12:00

21:00~24:00

に開催されます!!

 

ダイヤモンドギルドの方々!

 

全ギルド最強を証明しましょう!!

 

他のギルドの方も、

たくさん参加して

みんなで盛り上げましょう!!!!

 

 

てな感じで今日の成果です!

+39レベル

+35SPLですね

 

最近全然レベル上げれてない😭

 

もう経験値のせいにします笑

 

とりあえずはこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!