Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day14

 

いやー最近ほんとに忙しい😂

 

昨日も家に着いたのが夜中の3時...

ブログ書く時間どころか、

クリスぺやる時間もないですね😭

 

でもやっぱ好きなので、

隙間時間見つけてチョコチョコやりますが笑

 

今日は皆さんにまたまた

重大発表です!

 

それは...

 

 

ブログ名、

変わるかもしれません!

 

というのも、

先日こんなツイートをしました

 

そして今日ついに、、、

 

 

揃えてしまいました!!!

 

グレンデルに1300円、

ヴァンパイアロードに3700円

かけて揃えました...

 

痛い...

 

これで総課金額が

 

9000円

になりました

 

多分1万円超えたら微課金とは

名乗れないよな...

 

ってことで、結構ピンチです笑

 

それもこれも、

採掘でシルバーが当たらないのが

悪いんですけどね!!!!😠😠😠

 

まあでもこれで、

ある程度は揃ったので、

 

次のギルドランク戦は期待できそう!

 

ただ僕、引き運死ぬほどないんですよね泣

 

今日、前お話しした

第12回初心者・無課金向け
クリスペブロンズ(黒)トーナメント大会

の決勝戦でした。

 

で、皆さんお分かりの通り

最近、ギルドシステムが採用され、

クリプトスペルが変更になりました。

 

で、この大会の準決勝は

そのギルドシステム採用前だったんです。

 

ですので、

あの最強黒クリプトスペル

13csを僕は使用していました。

 

しかし決勝戦の時には

僕はダイヤモンドギルドに入っていたので、

13csは使えませんでした

 

代わりに選んだ

7csクリプトスペルは

ヴァンパイアロードなど、

ブロンズカード以外で組んだデッキを

想定して選んだため、

どちらかというと

ブロンズ向きではなかったのです

 

しかし絶対勝てないわけではなく、

うまくハマれば全然勝てるデッキでした

 

実際練習した時には、

バチバチにはまってくれていました。

 

そして本番

 

 

欲しいカードがこなーーーい!!😭

 

いや嘘でしょ?

 

デッキにちゃんと入れたよね?

ってレベルでこない。

 

やっと来た時には

もう勝敗が決していて何の意味もない

 

またこのパターンか...

と思いながら泣く泣く降伏しました😭

 

この引き運ってどうやったら強くなるんだろう

 

誰か教えてくださーい🙇‍♀️

 

 

てな感じで負けちゃいました

 

残念!

 

 

そんなこんなありながら、

今日はGaudy杯!

 

今までは

ほとんど勝てなかったので、

今度こそ!!と思いエントリー

 

その勝率は..???

 

半分くらいでしたね

 

正直、めっちゃ勝てたわけでも、

めっちゃ負けたわけでもなく...

 

ただ、他の方は7csで高い勝率を

上げているらしく、

 

それに比べれば散々な結果です😭

 

そんな中、Gaudy杯のランキングが見れる、

という話を聞いて、

ランキングを見てみました

 

 

レート低っいけどいた!

 

こういうランキング形式の大会で、

自分の名前を見たことがなく

結構嬉しい出来事でした

 

まあ商品とかは何もないんですけどね😂

 

その後はフリーマッチで

7csの調整とかしてました

 

こうなるとめちゃくちゃ嬉しいんだよな〜
(ほとんどなりません)

 

他のダイヤモンドの黒7csの人、

どういうデッキ使ってるんだろ

 

てな感じで今日の成果です!

 

 

+61レベル

+35SPLですね!

 

とうとうSPLが戻ってしまいました泣

 

あ、1000レベル達成しました!!!

 

ただシルバーまだ2枚しか出てません!

 

運営さーーーん!!!

確率どうなってるんですかーーー????

 

てな感じで今日は終わります!

 


ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!