Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day17

またまた今日も経験値偏りが...😭

 

偏らないとやりたくなくなるので、

もう少し経験値上げてくれないですかね...

 

運営さんお願いします🙇‍♀️

 

 

今日はクリスペ ではアップデートが

ありましたね。

 

そして

カードセール第8弾!!

 

 

今回のキャラクターは,,,

 

 

こちらの2体!

 

特に黄竜は、

性能がやばいと言われ調整があったほど、

強力なカードとなっています!

 

僕も参加しようかと思っていたのですが、

 

・そもそも手持ちのSPLが足りない

・黒のゴールドではない

・高い

 

という理由から断念しました笑

 

だって開始価格1491SPLですよ???

 

流石に高い笑

 

って思ってたら...

高騰しすぎじゃない!?!?!

約2倍だよ!?!?

 

前回のルチアの時も思ったけど、

流石に微課金勢には手が出ない...

 

そういうとこ運営さんはどう改善していくんだろう

今後の動きにも注目ですね

 

 

お次は11月のイベント情報です!

 

注目は29日から始まるギルドバトルβ!!!

 

 注目なのはその報酬!

 

なんと秋の採集のプロモカード!!

 

しかも優勝すれば、

そのギルドの上位30名に!!!

 

 

...きびし

 

俺いける???

 

と思っていたら...

 

 

という神ツイート!!!

 

さすがうちのギルマス、

わかってる🤩(何様)

 

てことで、優勝&上位30人狙いつつ

負けても頑張って199位までには入る!!

って感じで頑張ります!

 

 

 

お次はちょっと早めに12月の予定表です!

まだしっかり決まっているわけではないですが、

12月はリアルでのイベントが

目白押しなので、

それに乗っかって何かやってくれると

信じています🤩

 

てな感じで今日の成果です!!

 

+26レベル

+35SPL

ですね!

 

今日はマジで歪まなくて、

ほとんど経験値ためれてない...

 

明日は経験値歪むといいな...

 

 

ってかギルド採掘いつ!?!?!?

 

そろそろ採掘したいんだけど!!!笑

 

 

とりあえずはこんな感じで!

 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!