Vinのクリスペ (BCG)攻略

BCGをプレイしていくブログです!特にクリプトスペルズ 、たまにマイクリプトヒーローズについて書いていきます!

微課金勢の1日 Day2

 

今日は日付が変わった瞬間に、
バトルをしにいきました

なぜなら...
緑のバトルポイントが『65』も
あったのです!!

昔は当たり前にあったそうなのですが
最近始めた僕にとっては破格の数字で、
すぐさまバトルしに行きました笑

その結果...

 

1560!?!?!?

意味がわからない笑

デイリーボーナス分の10倍
×プライムの2倍
×ブロンズオンリーの1.2倍
でこんなにもらえてしまいました

しかもデイリーボーナスの10倍は
3回受け取ることができるので、

1560×3=4680ものポイントを
たったの3バトルで得てしまいました😂
 

採掘チケットで換算すると、
なんと『約47回』!!!

普通にバトルして稼ぐのが馬鹿みたいに思えますね...




話変わって11月11日の今日は、
クリスペ の社長である、
『小澤 孝太』さんの誕生日でした!
おめでとうございます🥳
(誰かTwitterのリンクの貼り方教えて🙇‍♀️)

そんなクリスペ の社長ということで、
Twitterではこんなチャレンジが始まっていました
それは...

『121連採掘チャレンジ』です!

クリスペ の社長が誕生日ということで、
普段よりシルバーが出やすいのでは?
という思いから始まったこのチャレンジ

実際にTwitter上では何人もの方が
チャレンジしており、
中には2枚もシルバーを当てている方もいました。

これは僕もチャレンジするしかない、
そう考えて採掘チケットを見に行くと...

 

iPhoneでとったのでちょっと切れてます、すいません😭

ギリギリ足りない!!!😂

まあ誤差ということにして(ダメ)
111連していきました

その結果....


なんと....




 






 

ギガサンダーフィッシュ!!!!

僕は黒メインなのでちょっとアレでしたが、
それでもシルバーーー!!!!

さすが社長です。
きっとこの記事を読んでくれたら
大量の投げ銭をしてくれることでしょう(お願い🙇‍♀️)

これで人生2回目のシルバーを
手にすることができました


そうそう、ここで重大発表です

先ほど僕は、
黒メインで使っていると言っていますが
黒デッキに必要なシルバー以上のカードを
一枚も持っていませんでした

しかし!!!
magiというトレカ専門のアプリで
1番欲しかったあのカードを入手することができました

それは....


『謀略の魔候アモン』です!!!!

本当に僕はこれがずっっっっと欲しくて、
でもショップにあるのは高くて買えず、
magiで安く売ってくれる人を
ずっと探していました

そんな中、クリスペ 屋さん(誰か本当にリンクの貼り方教えて!😭)
という方が売ってくださり入手することができました!

いや本当に嬉しい!!!!

これでやっと黒デッキ完成に一歩、
近づくことができました

まあ、完成までには
アモン×1
ヴァンパイアロード×2
グレンデル×2
必要なのでまだまだ遠いですけどね😭
(もし、くださる、安く譲ってもいいよって方
 いらっしゃったら連絡ください🙇‍♀️)


それでも大きな一歩になりました!!


あ、一応magiの宣伝
少しだけします
 


トレカ専用フリマアプリ magiの招待コードです 「SE2J6M」を 入力すると期間限定で 【300→600ポイント】貰えるので是非使ってみてください! 1ポイント1円なので600円分です

 欲しかったカードを無料で手に入れるチャンス

 

#クリスペ

#クリプトスペルズ

 #magi#magi

magi(マギ)-トレカ専用フリマアプリ-

magi.camp
 

 

コピペしたらよくわからなくなった




最後に、昨日からの成長を
見ていきたいと思います
 

 

 


昨日から、
+50SPL
+64レベル

になりました!

この調子で頑張っていきます!


今日はイベント目白押しで
書くこといっぱいありましたが、
普段はこんなにないですからね!?!?

そこだけ勘違いしないように!!
(普段からこんなに書いてたら死んじゃう)



ここまで読んでいただきありがとうございました!

励みになりますので、よければ
いいね、投げ銭の方お願いいたします

ありがとうございました!!